Image
ご利用された方の声をご紹介します
Image
A.Iさん
数日間、本当にありがとうございました😭!うちの子も寂しがることなく楽しめたと思います☺️☺️🙏 たくさん写真と状況のお知らせLINEもありごとうございましま🙇
M.Mさん
こんにちは。昨日は遅い時間までありがとうございました🙇‍♀️ 神経質なうちの子を優しくお世話して下さり、たくさん散歩にも行っていただいて、そして何より細かいご報告を送って下さったおかげで安心して預ける事ができました。写真まで頂けて本当に感謝します。帰ってきても興奮する事なく落ち着いておりました。またお世話になる事があると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
R.Kさん
今日はありがとうございました😊うちの子も寂しい思いをせずに過ごせました。家でごはん早速食べました。 家族も預けて良かったと喜んでいます。又よろしくお願いします🤲ありがとうございました😊
I.R様からのライン
週末は本当にお世話になりました! たくさんの報告ラインをこまめに頂き、犬もすぐにリラックスしてる様子が分かって安心しました。散歩もたくさんしていただいて、普段より楽しい日々を過ごしてたと思います(笑) 次回家を空けるときもぜひ利用させてください。 
U.H様からのライン
沢山のラインと写真ありがとうございます。うちの子を大事にしてくださってたのがとても伝わり、旅行を楽しむことが出来ました。 うちの子を家につれて帰った時、寂しい感じでした。とても居心地が良かったのだと思います。。
S様からのライン
先日はありがとうございました。 とても丁寧にお世話いただいて、母も私も感謝しております。  またお願いすることもあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
K.S様からのライン
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。やさしく丁寧に接していただき、色々なことをきちんと考えてくださっていて本当にありがたく、写真をラインで送っていただけるのも本当に本当に嬉しかったです。帰りに写真もいただき有難うございました。
T.N様
この1週間、老猫たちが思った以上にリラックスしてたのと、ちゃんとご飯を食べてくれてたので、安心しました。これも原さんご夫婦にお世話していただいたからだと思っています。色々とややこしかったと思いますが、長い間ありがとうございました。
M.K
可愛いお写真ありがとうございます。たくさんLINEで様子も知らせてもらえたので、安心して旅行楽しめました! また何かありましたら、宜しくお願いします。本当にありがとうございました。